フラワー・ガーデン部門オーナメント売れ筋ランキング20週1位獲得!ぼくの体はレンガでできているんだよ!いつも笑顔の(^-^)れんがマン(ボンドは別売です)
フラワー・ガーデン部門オーナメント売れ筋ランキング20週1位獲得!ぼくの体はレンガでできているんだよ!いつも笑顔の(^-^)れんがマン(ボンドは別売です)
ポーズがつけられる"れんがマン"はココでしか買えません!■送料:全国一律630円(同梱4体までこの送料!!)離島・沖縄は別途お見積もりいたします■重さ:5kg■パーツの大きさ:顔・胴体--10cm×10cm×6cm手足------12cm×6cm×4cm※エポキシ樹脂系ボンド(別売です→「ボンドクイック5」)でお好きな形に接着して下さいね!「お庭の玉手箱」の看板息子のれんがマンです!お顔のれんがは他のお店でも見かけられると思いますが・・・"手も足もボディもそろっているのは当店だけなんですよ(^-^)v"どんなポーズでも楽しんでいただけます!というわけでお客さま提案のかわいい変身れんがマンをどうぞ!ポージングの参考になさるお客様もたくさんいらっしゃいますよ〜(^0^)/林さまのお嬢さんがサンタの服をつくってくれました♪できたての花壇とイルミネーションですてきなクリスマスを過ごせますね(^-^)v店長も目からウロコ!感激!興奮!しました(~0~*)お客さまのお声にtanekko様よりコメントを頂きました。-------------------------------------------------------------- お庭の小道で、『れんがマン』がお出迎えしてくれます。この愛らしさがたまらないんですよね。。。立たせてあげてもいいかもしれませんね(^-^)そして少しポーズを変えたいときには、胴体と足はボンドでくっつけないでおくと良いですよ。立たせるときは、不安定にならないよう、注意してね。。。 いつも笑顔のれんがマンが、貴方をお出迎えしてくれます。(^-^)お好きなポーズに下の手順で接着してくださいね。 1.まずは、手の位置を決めて・・・   鉛筆で印を書いておきましょう。 2.接着剤のA剤とB剤をダンボールの切れ端   などの上に、これくらい出します。(同量) ※1箇所分ずつ出しましょう。 3.A剤とB剤をよく混ぜ合わせます。 ※混ぜた後は5分ほどで硬化が始まりますので、  手早くやりましょう 4.鉛筆で印をつけた所に混ぜた接着剤を   塗ります。 ※多すぎるとはみ出してしまうので、薄めに、  均一に塗布するときれいに仕上がります。 5.胴体と手をくっつけます。   顔を重石の代わりに乗せておきます。 6.反対の手、足も同様に接着しましょう。   胴体と頭、手足を接着して出来上がり!! れんがマンの接着には【エポキシ系樹脂ボンド】をお使い下さい♪●れんがマン1体分の使いきりサイズ:15g2剤セット定価714円●れんがマン5〜6体分他の用途にもOK!:80g2剤セット定価1,050円れんがマンお客様レビュー

評価: 4.79

star5.0


レビュー
大ヒットです。テンション上々で沢山の友達に写メを送っちゃいました。玄関先がとても可愛くなりました。

カワイー

我が家の玄関で可愛くお出迎えしてくれています♪我が家はウサギにしました♪もう一体は未だに作成してませんがレンガマンになると思います。家に帰る度に和みますお薦めです★
かわいい!!玄関に置いておいたら評判いいです。

連休中に

息子と一緒に作りました。簡単に出来て大満足です。もう一体ポーズを変えて作りたいなぁと思案中です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

[PR]債務整理