おひとりさま2kgまで!!!【 1位 】国産牛すき焼・しゃぶしゃぶ用 1kg=1,990円(税別)
おひとりさま2kgまで!!!【 1位 】国産牛すき焼・しゃぶしゃぶ用 1kg=1,990円(税別)
厳選国産牛だから安心・安全1枚1枚シートに包んでこの価格!千里屋 1番人気の商品ですたくさんのお客様にお買上げいただきたいので必ずお一人様2kgまででお願いいたします。産地:国産部位:モモ内容量:1kg※お届け日の指定は、2月中でお願いします。数に限りがある為、売り切れ次第終了とさせて頂きます。これが千里屋のコンセプト! 創業以来、ずっと守り続けていること 「何百年経っても、地域のお客様に愛され続ける」 ということにこだわり 「とびっきり美味しいお肉を可能な限り安価で提供し一人でも多くのお客様に味わって頂きたい」 そう考えています!!! 約7〜8mの売り場で月2800万円〜3000万円の売り上げを誇る繁盛店「千里屋南千里店」毎日飛ぶように肉が売れているからカットするお肉は常に、仕入れたて・鮮度抜群! ご注文を受け付けてからカットをしているので、切り置きは一切していません。 また、技術とお肉を知り尽くしたスタッフが、お肉を加工いたします。

評価: 

star1.0


レビュー
迅速で、とても丁寧な対応をして下さいます。いいお肉を安く販売していただけて、主婦には有難いお店です。メールも心がこもっていますよ。
質の良いお肉が安価で購入出来ますので、定期的にお願いしています。ベーコンやハム等の加工食品も美味しいので、お奨めです。スタッフの方の対応も迅速丁寧です。配送も、問題の多い佐川急便からヤマト便に変更も出来るし、安心してお願い出来る店舗さんです。
牛肉は千里屋さんでしか買っていません。良いものを安く買うことができ、今までトラブルは全くありませんし、満足しています。
カード払いなので領収書はのちほど発行でしょうか?今回は家族用ではないので発行していただきたかったのですが・・のちほど送ってくださるのかな?と思っております。またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

ガソリン携行缶500cc/BT-500